劇的!ビフォアーアフター

我が庭に嫁ぐ「時」を待っている娘たちの中で、特に地植えしたくてウズウズしている娘がいるとのこと。待たせてゴメンヨ〜!
ということで、ただいま浄化槽前を急ピッチで進めています。
このゾーン、実は雑草除去レクチャーを受ける直前に、自分で雑草を取り除いていたのですが・・・草刈り鎌でかなり深めに取ったはずなのに・・・
今、こんなに生えてます。

で、レクチャー後のゾーンはこんなに生えてません!

この違いは、一目瞭然!!!やはり後々の作業を考えると、多少時間が掛かってもしっかり取り除いたほうが良さそう。いろいろ植えてからだと、根が入り組んでザックザック掘り返せないですものね。
昨日のリナさんのブログで紹介されているお庭がとにかく素敵!
夢見て、ハイ、励みます。